スタッフブログ

title

営業時間変更のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら4月21日(火)よりほんだんグループ各店の通常営業時間を以下の通り変更いたします。

 

【対象店舗】

・きものほんだん ・道楽屋 ・愛美寿館(アイビスブライダルガーデン) ・遊楽市

 

【営業時間変更開始日】

令和2年4月21日(火

※愛美寿館 アイビスブライダルガーデンは火曜定休となりますので22日(水)からとなります。

 

【変更後の営業時間】

(現在) 10:00~19:00         

(変更後)10:00~18:30

 

営業時間変更に伴い、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけすることもあると存じますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともより一層のサービス向上に努力してまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

2020.04.08

カテゴリ

title

6月のプレミアム花嫁企画!

こんにちは。

【ジューンブライド】

【6月の花嫁】

アイビスブライダルガーデンにお越しの新郎新婦おふたりにも人気のジューンブライド挙式ですが、

お写真だけのウエディングをお考えのおふたりにもプレミアムな企画をご用意いたしました。

 

6月限定!【6月のプレミアム花嫁】

最先端のデジタルチームが手掛けるリアルを越えたファンタジーなフォトアートをおつくりします。 

実際にはいけない場所に行ったかのような合成クオリティーで、リアルにできないことを、写真合成技術で叶える今回の企画。

 

【6月のプレミアム花嫁】 20,000円

内容は…

新郎新婦洋装衣装各1着

お支度

撮影料

半切サイズ(365×432)お写真1枚

デザインは5つの中からお選びいただけます。

 

 

ウェルカムボードや招待状を2人らしい個性的なアートで!

飾っておきたくなるアートでおしゃれなを是非撮影しませんか?

6月のプレミアム花嫁について詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

2020.04.01

カテゴリ

title

あけましておめでとうございます。

2019年

あけましておめでとうございます。

雪もなく、穏やかな新年を迎えております。

2019年もたくさんの新郎さま新婦さまのお手伝いをさせていただくために

超健康体で元気に頑張ってまいりたいと思います^^

 

新年初回のブライダル相談会は今週の土日、1月5日、6日となります。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

2019.01.04

カテゴリ

title

2018年も残り僅か。

師走ですね。

何かと忙しい12月。

そんな中、ブライダル相談会にお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

アイビスブライダルガーデンでのブライダルフォトは引き続き和装が人気です。

お衣裳も新しい打掛が入ってまいりました。

ご試着はもちろん無料です^^

ご興味ある方はぜひお声掛けくださいね^^

 

 

2018.12.20

カテゴリ

ページ先頭へ戻る