スタッフブログ

title

営業時間変更のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら4月21日(火)よりほんだんグループ各店の通常営業時間を以下の通り変更いたします。

 

【対象店舗】

・きものほんだん ・道楽屋 ・愛美寿館(アイビスブライダルガーデン) ・遊楽市

 

【営業時間変更開始日】

令和2年4月21日(火

※愛美寿館 アイビスブライダルガーデンは火曜定休となりますので22日(水)からとなります。

 

【変更後の営業時間】

(現在) 10:00~19:00         

(変更後)10:00~18:30

 

営業時間変更に伴い、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけすることもあると存じますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともより一層のサービス向上に努力してまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

2020.04.08

カテゴリ

title

西蒲区でかぞくだけの結婚式ならアイビスブライダルガーデンへどうぞ。

「派手な結婚式は苦手だけど、素敵な思い出を残したい」その願い私達が叶えます!
小さくても思い出に残る結婚式をプランニングする、それが私達の強みです。
お気軽にご相談ください。

2013.06.07

カテゴリ

title

三条市でペットと一緒の結婚式ならIbis BridalGardenへどうぞ。

「和装で落ち着いた雰囲気の結婚式をしたい」そのお手伝いを私達にさせてください。
一番近くで支えてくれた人たちに、一番の「ありがとう」を贈る素敵な式をプランニングいたします。
みなさんのご要望にお応えいたします。

2013.06.07

カテゴリ

title

岩室でペットと一緒のウェディングならIBIS BRIDALGARDENをおすすめします。

「安い費用でも感動的な結婚式をしたい」そのお手伝いを私達にさせてください。
おふたりの心に、ご家族の心に残る結婚式が私達のコンセプトです。
みなさんの夢をぜひ聞かせて下さい。

2013.06.07

カテゴリ

ページ先頭へ戻る