ウェディングストーリー

title

かぞく結婚式ってなじみがないですよね

親族、お友達、お知り合いなどに実際に行ったという方々が周りにいなければなかなか馴染みがないであろうかぞく結婚式。

 

 

その多くが基本的にはご両家の家族、親族のみで行われるとってもアットホームな結婚式のスタイルになります。

 

 

そうなると当然、今までの人生でそういった少人数スタイルの結婚式に呼ばれた経験がない方がほとんどなのではないでしょうか?

 

 

そんな家族や親族のみのアットホームな結婚式、「かぞく結婚式」をアイビスブライダルガーデンでは心をこめてプロデュースさせていただいております。

 

 

家族や親族に親しいお友達を数名加えて招いた形の少人数結婚式もニーズに合わせて行われ、流行っている昨今。

 

 

もちろん、大人数で挙げる結婚式、少人数で挙げる結婚式、それぞれメリットデメリットは存在しますし、細かい部分は実際に確認してみないとわからないことも多いはず。

 

 

料金、プラン内容、会場の雰囲気、担当するスタッフ・・・

 

 

結婚式を挙げるにあたってとにかく気になる式場や会場があったら、しっかりと比較検討することが大切です。そして実際に足を運んでみて、相談することが何よりも重要です。

 

 

 

 

 

アイビスブライダルガーデンへのはご相談はこちらまで^^

0120-820-334

 

 

アイビスブライダルガーデンこまちウエディング2017秋号に絶賛掲載中です!!

 

 

↓↓webページの情報はこちら↓↓

http://www.komachiwedding.net/client.php?clid=775

2017.08.23

カテゴリ

ページ先頭へ戻る