ウェディングストーリー

title

ブライダルフェアはありませんが

ジューンブライドが過ぎ、

 

 

新潟は本格的に梅雨到来といった趣きでしょうか。

 

 

・・・というよりも台風到来ですね。

 

 

 

 

こうやってブログを書いているあいだにも

 

 

帰り道が心配になるくらい外は荒れ模様の1日となりました。

 

 

 

 

新潟市西蒲区にある小さな結婚式場アイビスブライダルガーデンでは

 

 

 

 

ブライダルフェアは行っておりません。

 

 

当然、お料理などのご用意もありません。

 

 

大きな結婚式はできません。

 

 

 

 

ご用意できるのは真心こもった小さな結婚式。

 

 

 

 

20名様までの小さな、

 

 

だけど思い出に残る結婚式です。

 

 

 

 

アイビスブライダルガーデンならではのきめ細やかなオリジナルのプチウェディングをプロデュースいたします。

 

 

 

 

まずは気軽にお電話にてご連絡ください。

 

お写真だけの結婚式。

一番近くで支えてくれた人たちと祝うかぞく結婚式。

情緒漂う岩室温泉の老舗旅館で心温まる結婚式。

新潟市西蒲区にあるアイビスブライダルガーデンでは大切な人たちとシンプルな自分たちらしい結婚式をお考えのお二人をサポート致します。

新潟市で20人以下の少人数、低予算な結婚式をあげるならアイビスブライダルガーデンにお任せ下さい。

2017.07.03

カテゴリ

ページ先頭へ戻る